プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンデーモーニングのスポーツコーナー解説の上原はつまらないですよね?
素人みたいなことしか言えない。中身が何もない意見?になっている。解説にはなっていなと思います。

誰かに代わってほしいと思いませんか? 31

A 回答 (3件)

はい。

同じように感じています。

やはり、アクの強い人、過剰発言を諫める司会者、
こんなやり取りも面白かったのですが…
    • good
    • 1

と言うか、関口宏が、喝とアッパレを強要しているのだから、自分でやればいいのでは。

元々は、故大沢親分の、コーナーで張本すら、あいずち係。青木理といい、左傾化した番組自体が、すでにオワコン、寿命では。
上原が、雑草魂だった時代は、大金持ち持ちで、アメリカに住んでる今、大成功者の余裕で、遠い昔になりました。コメントに、切れが出ないのも、当たり前の事。
    • good
    • 1

私は今のままでいいと思いますよ。


メジャーでの経験などを盛り込みながらの的を射たコメントだと思います。

張本の様に偏ったコメントは、聞いていて面白い面もありますが。

偏ったコメントをすれば叩かれる、
当たり障りないコメントでも叩かれる、
テレビ出演者は難しい時代ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!