プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は医師の診断で対人恐怖症と診断をされました。面接の時にもしも言うと理解してくれますか?
会社次第ですよね?

精神科のイベントでは昔は労働者達が病気を隠していた話を聴いたけど、今時は病気を理解しながら働く事が一般的だとパワーポイントで解説を聴き知りました。

A 回答 (1件)

隠したまま雇われても、労働環境に配慮はされないので、それが良い結果につながるわけではありませんが、病気であることを言ってしまうと雇われないことが多いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ウ~ン、難しい問題ですよねー。ご回答をありがとうございました。

今日面接日で言わなかったのですが、採用されましたよ♫

お礼日時:2023/10/09 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A