dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で病んだ病みって、精神科に相談できるものなんですか?そして解決出来るんですかね?

A 回答 (4件)

昔から、お医者様でも、草津の湯でも、恋の病は治らない。

っていいますから、
    • good
    • 1

#7119


#8000又は048-833-7911(子供の相談)
だれがいつからどんなふうに
精神科医ではないので
心療内科では保険証を使用しても高額がほとんどです、かといってカウンセリングが初め行うのが通常の流れなので省かれた病院はおかしいです。
まずは区市町村役場の福祉課に話しを行って相談から初めるのが流れです
    • good
    • 0

病んでる状況で診察が必要な場合もありますが解決はないでしょうね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!