プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①朝PS4普通に起動
②つい先ほど軽く通気口周りを掃除してからPS4を起動しようとしたら電源が付かず。
※コントローラが充電途中で止まっていたのでUSB刺さってましたが。
仕方なかったので、本体の電源ボタンで電源入りました。
➂その状態でもUSBからコントローラへ充電されないのと、何も出来ないのでそのまま電源オフ。
④もう一度同じようにコントローラへ充電されないのの確認し、本体の電源を入れると本体起動。
➄すると電源ランプがオレンジになってしまったのでディスクが取り出せなくなる可能性があったのでディスク取り出し押したらランプが白に復帰したのでディスクを取り出し本体の電源で電源オフ。
⑥今ここです。

恐らく、結構な温度差とPS3の時も同じですが本体回りの通気口を掃除機やら綿棒やらでしか掃除しておりません。(前面と左右の通気口とそれらのUSB関連も)
数日で電源かなくなる可能性がありますが。

サポートに送る以外で方法はありますかね?
明日以降周りの掃除をした上でバックアップするとかですかね?
この状況で分解掃除なんてして失敗すればサポート受けられませんがの。

A 回答 (1件)

壊れてたらどうしようもないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A