プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウバーイーツで1000円割引キャンペーンってあるけど本当かな⁉️(?_?)‼️

A 回答 (4件)

元値が外食より数段高値になっています



ゴリゴリのぼったくりブルジョア価格です。

王族か億り人以外非推奨です
    • good
    • 1

初回割引なのか、会員のUberONE割引なのかわかりませんが2000円以上でUberONE1000円割引は私は使っていますよ。


ローソン、成城石井など使える所が限られているチケットです。
画像添付しますね(^^)/
ではでは。
「ウバーイーツで1000円割引キャンペーン」の回答画像4
    • good
    • 1

僕の場合、嘘だった。


ポストにあったカードの初回1500円引きとか、使えずでした。

問い合わせに意外に早い返信も、スクショ送れとか
2日間調査とか、意味不明の返信で結局、
初回値引き貴方にはできないという、手間損だった。

https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/6c3dcd5ed …
    • good
    • 2

今日飲み行こ!に対して、「友達の飲みいってる」です。


なんと返事すれば、飲みに行けて付き合うところまで行けるでしょうか?
基本返事遅い子で、マッチングアプリで1度だけ飲みに行きました。相手の休みが分からず、仕事も遅くまであるみたいで、早く終わる日だと飲みに行けっるぽいです。
「ウバーイーツで1000円割引キャンペーン」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A