アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争とは
レイプはつきものですか?

みなさんも兵士だったら
しますか?

A 回答 (8件)

つきものです



しません 多分
    • good
    • 0

>戦争とは


>レイプはつきものですか?

多いです。対民間人、対敵兵。典型的な戦争犯罪ですが、隠蔽するために殺害(おいおい、もっと酷い戦争犯罪だよ)をする傾向があります。

>みなさんも兵士だったら
>しますか?

民間人ですが、ハーグ陸戦条約は存じていますから、民間人の立場でも、光線戦力側になったとしての兵の立場でも、そんなことはしません。
    • good
    • 0

戦場では明日の命が有るかどうかの場面で


眼の前にしたらヤルのは必然的と言える。
相手側も殺されるよりは良いのでは!

平常時と同じ判断基準は無理です。
    • good
    • 0

鬼畜のなせる業ですね。



戦争は人を狂わせてしまうものなので、起きない方が良いに決まっています。
    • good
    • 0

同じ状況にならないとお答えできません。


かつて、海外で日本のスーパーが地震で崩壊したあと、一般市民による略奪にあい、連鎖的に周囲に派生し、普段おとなしい市民が略奪に参加してしまうわけで、それは貧困からくる行動です。
アフリカで慢性的なレイプが繰り返されているのも、環境が人の欲の開放を促している状況があります。
人が見ていない場所で1万円が落ちていたら拾って使う人は多分多いです。
それを悪いと意識している人がどれだけいるのか。
周りが当たり前にやっていて、死ぬかもしれない兵士の極限状況でもしかしたら理性が働かないこともあるのかも・・なんて思います。
痴漢も盗撮も法が無くなれば裁かれませんので・・。
あまり考えたくはありませんが。
    • good
    • 1

娘がいるからな。


相手の親の怒りや悲しみを考えると もしヤッて国に帰ったら ずっと後悔するだろう。

とはいえ どうせ陸軍の突撃隊なんて 食事に薬混ぜてる。
ギラギラした野生が拡張されて 「早く殺したい 早くヤりたい 残虐行為を」となる。
どこまで真っ当な理性がもつかは 投薬の量次第だろう。
    • good
    • 0

肉弾戦のような戦いなら理解りません。


おそらく、そこらにいる娼婦を相手にするかと。

よくレーサーは、レース後の興奮状態を収めるため
レース場に沢山居るキャンギャルを持ち帰ると同じ感覚です。

死との恐怖と戦いの興奮から、精神を守るための必要悪と
考えます。
第二次大戦で日本軍はそのため娼婦を集めていました。
レイプすると銃殺刑だから、民間人にはほぼ手を出さない。
処刑者も幾らか居て、賠償金も払われたと。
    • good
    • 1

絶対にしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A