プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカウトの人に出稼ぎ行きたくないと言ったら
スカウトの態度がコロと変わり口調も悪くなりました。
その後俺はお前にここまでしてあげたのにと言われましたが頼んでもないのに勝手にやったのはあなたなのにと
思い結局自分の思うがままにならないと態度も口調もなぜ変わるんですか?

A 回答 (4件)

人間を商品としか見てないのでしょう

    • good
    • 0

地方の高校の野球部から、スカウトされたのですか?


井の中の蛙、大海を知らぬ・・・のようなものです。
スカウトした対象の子が、ここまで間抜けとは思ってもみなかったからだと思います。
上手くいけば、大リーグ・大谷翔平になったかもしれないのに、地方の安月給の社員で職場対抗の試合で終わる選手と見抜けなかった、無念さからだと思います。
    • good
    • 0

例えば


10万の実入りの皮算用が
1万になればそうなるでしょうよ
    • good
    • 0

はい。

スカウトに人間性を求めてはいけません。女性を金儲けの道具としか思ってませんので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A