アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の彼氏ができました。

大学生の頃女遊びが激しかったみたいです。
でも、彼女が出来たらいっさい浮気もした事もなく、一途と言っていました。
それと、女遊びは飽きたしもう興味ないと言っています。
他の女の人を確かに寄せ付けない、物事をはっきり言える人です。
なので信用しています。

でも、たまに話を思い出して生理前とかになると気持ちがネガティブになり、不安になる事があります汗
そのせいで、他の女の人に取られないかなと不安になってしまう事が最近多いです。
どういう考え方をしたらいいでしょうか?
ポジティブになりたいです!

A 回答 (4件)

ポジティブになりたいです!


 なる必要はないと思います。自分らしく素直にいけたらいいですね!
 ヨガと毎日の瞑想がいいですよ!
    • good
    • 0

>他の女の人を確かに寄せ付けない、物事をはっきり言える人です。


>なので信用しています。
こういう人であなたも信用しているのですよね?
それでも場合によってはネガティブになるという事は、あなたの信用もその程度だったという事です。
要するに、心底信用していないとい事になって、彼がとても可哀想です。

それとあなたは彼の女遊びが激しかったという事に囚われすぎだと思います。
と言うのも、女遊びが激しく無い人でも浮気したりする可能性もありますから、結局は彼の様な人に限らず、どんな人と付き合っても慢心せず、ある程度の監視は必要なのです。

それに大学生時代は、そこそこ社交性のある人だったら、それなりに異性遊びは行います。
中には上手に遊んだり、一切そういう事を知られない様にしている人も居ますし、彼のその女遊びが激しかったというのはどこの誰情報なのでしょうか?

とにかく過去や情報に惑わされすぎない様して、今をしっかりと過ごしてください。
    • good
    • 0

それよりも、


沢山の女性と今まで
女に飽きる程
遊んできた彼から、
あなたに性病をうつされていませんか?
そちらのほうが
心配です。
症状のでない性病に
いつの間にか感染
しているかもしれませんから、気をつけてください。
    • good
    • 0

どんな考え方をしようかきめても生理中はその通りにはいかないです、、


でも、プラス思考になれるようなメモ書きや、ティックトックの動画など、YouTubeなどでも、保存しておいて、マイナス思考になってしまった時にそれをみるのは少しは効果あると思います。
実際私は生理中何もしてなくても泣いちゃうし一日目なんか好きな人見ただけで泣いちゃうし、片思い辛いなあとかもう何もかもいやだなあと思ってしまうタイプですが、TikTokで、プラス思考の名言?や芸能人の言葉の動画を保存してます。
あとはここでめちゃくちゃ相談します笑
みんな答えてくれるので、大丈夫だなって思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A