プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨットで太平洋横断しても金に成らないし・・・

A 回答 (3件)

職業は冒険家でしたから、スポンサーが付いていたんでしょう


太平洋一人ぼっち で有名になった時はTVに出て、少しはギャラも入ったと思いますし、本とかも執筆していたのでは無いですかね
    • good
    • 1

航海に関してはスポンサーを募りますので問題はない。


それ以外は著述活動、講演会活動がメインと思われます。
    • good
    • 1

パトロンみたいなスポンサーが付いていたと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A