アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二つの宿泊施設でどっちに泊まろうか、迷って
いるのですが、泊まった事のある方、何でもいいので
感想をお聞きしたいです!!

後、この二つの施設に近い、大浜海水浴場・阿万海水浴場についても何でもいいので教えてほしいです!

電話で、聞いた所によると、阿万海水浴場の方は、
まだ、施設が整ってないらしく、休憩場もあんまり
ないとか。。大浜の方は、ござで寝転べるスペースが
あるらしいんですが・・10ヶ月の子供と一緒なので
それは、魅力的なんですが、海は阿万の方が綺麗
らしいんです。。そうなんでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

どちらも泊まったことがないですが...


ホテルニュー淡路から大浜海岸までは車で数分かかりますよ。それなりに施設はあったと思いますし、近くには飲食店などもたくさんあります。
南に少し行けば小さな海水浴場もありますが、最近は海の家も出ていなかったような。
隣接して漁港やヨットハーバーもあるので、目前を船が行き来してそれなりに楽しいかもしれませんが。
海は大阪湾なので、鳴門海峡に近い阿万に比べるとキレイではないですね。

#ちなみに、ヨットハーバーではヨットやモータボートでの体験クルージングも楽しめます。小さなお子さんがおられるのでちょっと難しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
海が綺麗と言うことで、プラザ淡路島にしました。

今から、とても楽しみです(~o~)

お礼日時:2004/07/18 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!