プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋谷(神奈川県)付近でディンギーを保管できる場所を探しています。
なるべく134号沿いがいいんですが・・・・。
マリーナじゃなくて、小さい保管庫みたいなのを貸してくれるところさがしてるんです・・・。
どなたか、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

土曜日の11時に江ノ島を出航しましたが、微風で逗子マリーナまでも行けませんでした。

>ごめんなさい。
因みに江ノ島ヨットハーバー(県立湘南港)で新規募集の抽選会があったようで、当選者の発表が張り出されていました。
30艇ぐらい募集したみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・。
こんどまた、調べてみます。ありがとうございました!!

kitapeiさん。

長者が崎の駐車場の下にあるんですが、なんという名前かまではわかりません。
私の仲間がカタマランを預けていましたが、最近お会いしていないので詳細がわからないんですよ。>ごめんなさい。
土曜日に江ノ島から船を出すので、風が良ければ長者ヶ崎まで行って確認してみます。>行けるかなぁ?

この回答への補足

長者が崎どうなってました?
行かれました?
せかすようですみません・・・・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わざわざ確認までして頂けるとは・・・・・・・。
楽しみに待ってます。

私も江ノ島でディンギーをやっています。

以前は、七里ガ浜の保管庫に預けていましたが、そこがなくなると同時に江ノ島のヨットハーバー(県立湘南港)に入れました。
ご予算は幾らぐらいでしょうか?また艇種によっては無理かも知れませんが、ちょっと遠いのですが、長浜にファーイーストというディンギー保管をやってくれる場所があります。(以前、利用したことがありますが最近行ってませんのでたぶんあると思います)
それと長者ヶ崎にもホッパーやレーザーを預かってくれる艇庫があったと思います。(確かに佐島マリーナは高いですよね。)
今年の2月ですが、県立湘南港の空き抽選が実施されましたが、価格は艇庫に預けるのと大して変わらなく平置き出来ることから人気があり、約2倍の競争率だったようです。一度、聞いてみることをお勧めします。
余談ですが、江ノ島の小田急セーリングクラブでは、バースを借りてくれた方に中古のディンギープレゼントなんてのをやってましたよ。(艇種はシードスポーツだったかな?)

参考URL:http://www.kaijipr.or.jp/guide/04_marina/14_kana …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
長者が崎の保管庫っていいですねぇ。
長浜と森戸の両方にも行きやすいですしね・・・。
具体的に、なんていうとこなんでしょうか?マリーナじゃないですよね?
検索してもみつからないんです・・・。

• 0