アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズの小銭入れで価格は数万円くらい。
カードは数枚程度入り、小銭が取りやすく薄いものを探しています。

おすすめの手頃な価格帯のブランドを教えてください。デザインが気に入れば10万くらいまでは検討したいと考えています。

現在使っている財布はキャサリンハムネットです。

A 回答 (3件)

小銭入れなら100均で十分だと思うブランド品などクソ食らえです、いくら見栄を張っても人品卑しからずでないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、良いものを長く使いたいだけですよ。
買い替えるの面倒だからね。

お礼日時:2023/10/19 03:21

実はそう言う自分も数千円程度のものですが薄くて小さいのを「二つも」持っています



一つは札数枚とカード1〜2枚と小銭が入るもの(アマゾンで購入)

もう一つは革製でキーホルダーつきの観音開きタイプで金属製ボタンでとめて現在地発信付きのお札を2回折ってしまう、小銭は数枚だけのもの(クラファンで購入)

二つとも使い勝手良好でちょっと出かける時や多額の現金は必要ない時などのため予め中に2千〜5千円くらい入れてありすぐに持って出かけられるようにしてますよ

こういうのはブランドよりも使い勝手や耐久性を優先します
いくらいいブランドでも分厚かったり小さすぎて中が取りにくかったりしたらそれだけでストレスになるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い勝手でかんがえてますよ。

お礼日時:2023/10/14 03:52

たかが小銭を入れるために数万円ですか!


ダイソーではダメですか?
おカネを使うということは他人や企業に投資するようなものであなたの購買意欲そそるようにあの手この手繰り出してきますよ
思いつきではなく熟慮すべきことではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとしたものを持ちたいんですよ。

お礼日時:2023/10/13 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A