プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく使わないバッグの型崩れ防止のために中に紙を入れてると思うんですが、100均でもこの紙って売ってますか?100均で買うときはなんていう商品名になるんですかね?

A 回答 (5件)

今までに新聞紙のインクが転写されたという事は聞いたことが有りませんが、


ご心配なら「無地の新聞紙」でもお使いになられては如何ですか?
https://www.amazon.co.jp/Acidea-%E6%96%B0%E8%81% …
    • good
    • 0

前の回答者さんも回答していますが新聞紙をくしゃくしゃして型崩れを防ぐ様に中に詰めて置くと湿気取りも兼ねて良いと思います、バック等だけでなく靴等にも応用できますよ是非お試しあれ。

    • good
    • 0

新聞を入れる人が多いです。

新聞のインクが防虫とか湿気取るとか言います。
    • good
    • 1

紙緩衝材 と言われているものことだと思います。

または クラフト紙 でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

新聞紙でも良いのですよ。


新聞紙は吸湿性に優れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞だと黒いインクが移っちゃいませんかね??

お礼日時:2023/10/21 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています