アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは 高校一年生の男です。。

ある日僕が登校してたら、気になっていた女の子から「やばい、昨日勝手にバイト先の先輩の家泊まって帰られへん。」とあんまり関わりない僕に言ってきました。僕は心配だったので、夜に「あれから大丈夫?」と聞くと、「やばい。まだ一人なの。」と言われたので、「今日は俺の家は親も弟もいない…」と言って夜で下心もあり、女の子を家に連れ込もうとしました。
結局来ませんでしたが、「ありがとね」「めっちゃ優しいね」と便りにされ、これをきっかけに学校でも話すようになって好きになりました。。
自分の教室に来たり、手降ってきたり。ででしたが、この関係が周りにバレてしまい、女の子と僕は気まずくなりました。
それから日が経ち、昨日の朝インスタのフォローを女の子に消されて、自分が家に連れ込もうとしたことが女の子の間で広まってしまってしまいました。良い感じだった可愛い女の子にも嫌われました。

僕と女の子どっちが悪いと思いますか?
また、僕の行動は気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

下心で連れ込もうとしたのが気持ち悪い。

• 0

>僕と女の子どっちが悪いと思いますか?

僕(質問者)
>僕の行動は気持ち悪いですか?
キモチワルイ
    • 0

>女の子を家に連れ込もうとしました  結局来ませんでした

中途半端だねえ。 どうしてちゃんと連れ込まないのですか?
連れ込んだうえで「君には指一本ふれないから」と 翌朝、返してあげればいいのです。
もしくは「知らんわ 自分でなんとかしな」と突っぱねるか です。

そもそも
>昨日勝手にバイト先の先輩の家泊まって
なんちゅう尻軽女なんか好きになるなよ。

どっちも 気持ち悪ぅ だわさ。
    • 0