プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooアプリの 通知設定 が白紙なのは何故ですか? 回答ついても通知来ないのはこのせいですか?



iPhone 15 Pro
iOSやアプリは常に最新にしています

A 回答 (3件)

白地にOFFになっているからです。


必要な項目をONにすれば通知は届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も表示されないので、何も出来ないということでさ

お礼日時:2023/10/15 20:48

じゃあ、バグですかね。


とりあえずここではよく分からないので、運営にそのことをお問い合わせして、どうしたら良いかを聞いてください。
    • good
    • 0

アプリを再インストールしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんしました!

お礼日時:2023/10/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A