dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は耳が不自由です。
FAXへ送りたいけど。
FAXアプリがありますか?
知ってますか?教えてください。

A 回答 (3件)

送りたい原稿は、どういう形でどこにあるのですか?


紙の形で手元にあるなら、コンビニのコピー機で送るのが一番簡単だとおもいます。
https://www.sej.co.jp/services/multicopy/fax.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スマートフォン用ですね?


でしたら以下のような記事が参考になると思います。

https://app-liv.jp/sns/fax/0142/

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。内容を見ましたが、
どれを選ぶか?
分からない。諦めます。すみません

お礼日時:2023/10/16 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A