プロが教えるわが家の防犯対策術!

近親相姦って英語でなんて言うんですか?

A 回答 (5件)

incest

    • good
    • 1

google翻訳使えばすぐ分かるが?


incest
    • good
    • 2

mother f〇ck

    • good
    • 0

incest


言葉の意味や単語の翻訳くらい、スマホで調べられるでしょ。
検索の仕方が分からないなら、それを質問すれば?
    • good
    • 0

近親相姦は incest です。



ご承知の通り先進国では法律で禁止され犯せば罪となるように非常にネガティブなイメージの言葉です。ご参考までに似たような英語の言葉に inbreeding (近親交配)あるいは consanguineous marrige(近親婚)があります。これらは incest のような「いまわしさ」はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A