アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「痴女」を英語にするとどんな単語になりますか?
なるべく何種類かの単語と読み方も教えていただければありがたく存じます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 痴漢の女性版ですと



1。 female groper 「フィーメイル グローパー」
2。 woman masher「ウーマン マッシャー」
3。 female molester「フィーメイル モレスター」
4。 molesting woman 「モレスティング ウーマン」
5。 female sexual molester「フィーメイル セクシュアル モレスター」
6。 female pervert「フィーメイル パーヴァート」
7。 female sex maniac「フィーメイル セックス メイニアック」
8。 nymphomaniac「ニンフォメイニアック」

 痴漢行為は男性が女性に対して行う、という先入観があるので、一つの単語で言えるのは少ないですね。1から5までは痴漢の女性版です。6と7は「色気違い」という多少俗語的な言葉です。8は、下記のように「女子色情狂患者」という意味です。

 http://eow.alc.co.jp/nymphomaniac/UTF-8/
    • good
    • 2

この日本語をどのように解釈するのかよくわかりませんが


下記のサイトを参照されては。。。。。

参考URL:http://eow.alc.co.jp/%E7%97%B4/UTF-8/

この回答への補足

痴漢は性的犯罪行為をする男のことですよね。
痴女は性的犯罪行為をする女のことと個人的には定義しています。

補足日時:2010/10/24 22:26
    • good
    • 1

日本でもお馴染みなのは bitch (ビッチ) ではないでしょうか。


nympho (ニムフォー) というのは 「色情狂(女)」 か 「淫乱女」 みたいに訳されているのではないかと想像します。
他にもアメリカの俗語で quiff (クイッフ) というのもあるそうです。これは 「売春婦」 の意味でも使われるようです。
まだまだあるのかもしれませんが、使う機会はまずないだろう言葉ですから、これ以上は遠慮しておきます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています