アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は遊びには軽い女を求め、結婚には処女を求めるって本当ですか?まことしやかに囁かれていることではありますが、実際にそんなこと思ってる人がどのくらいいるのか気になりました。
そもそも、適齢期の女性って処女って皆無に等しいです。
それでも処女が良いと思うのは独占欲とか嫉妬心ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

嘘ですよ


ただの願望
そういう話は聞いたことがありませんし ほぼ不可能です
大昔は風俗で筆おろしをして 許嫁と結婚する人が多かった
もてない男の憧れですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A