プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員は男女ともに、異性からモテモテです。
それは、生命力あふれる信心で顔が輝いているからです。

そう思いませんか?

A 回答 (9件)

聖教新聞は遠い昔の思い出。


父が取って母が払うのをやめた。
仏壇の掛軸に遺るか。
今は自民と結ぶ公明があるね。
政教分離になるかならぬか。
    • good
    • 0

ん〜、確かに彼ら彼女らを見てるとその様な感じもします…私は…。


でもそれは、異性を見る人の目の錯覚かも知れないですね…

でも君もその様な人になれますよ、きっと。
    • good
    • 0

また名前を変えて出現されましたね。


No4、 ks5512さんのおっしゃるとおり、気のせいです。
    • good
    • 0

学会員どうしてモテモテなら結構な事です。



学会員だとわかると一般人は避けて通ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>学会員だとわかると一般人は避けて通ります

大悪だから、善の集団を避けて通るということですね。
宿業の問題です。

お礼日時:2023/10/18 18:05

そら固定資産税も納めないんだから生命力あふれる信心で顔が輝いているはずだよ、、

    • good
    • 1

創価学会 壮年部の者です。



全くの気のせいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方のところでは、顔輝いているね!とか挨拶しませんか?

お礼日時:2023/10/18 18:03

虚勢キャンペーンみたいですのでかえって団体に迷惑なのでは。


逆のことが絶対的に言えることなのかどうか検証されたほうが良いかとは思いますし、会員にも同性愛者はいます。
    • good
    • 3

創価学会には近寄らない方が身の安全のためだと思います。

    • good
    • 1

生命力あふれる信心で顔が輝いていて気持ち悪い、と思ったことはありますが、ステキ、惚れる、と思ったことは無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A