プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出発駅を東神奈川駅として、京浜東北線で鶴見。
鶴見から鶴見線で浅野・浜川崎を経由して尻手。
尻手から南武線で立川。
立川から青梅線で拝島。
拝島から八高線で倉賀野。
倉賀野から高崎線で新前橋。
新前橋から両毛線で小山。
小山から水戸線で友部。
友部から常磐線で新松戸。
新松戸から武蔵野線で武蔵浦和。
武蔵浦和から埼京線で新宿。
新宿からホームライナー小田原号で茅ヶ崎。
茅ヶ崎から相模線で橋本。
橋本から横浜線で大口。

時間的な問題は考えないとして、ルートとしては問題ないでしょうか?特にホームライナー小田原号辺りがちょっと不安なので、ご指導お願いします。

A 回答 (2件)

補足にあるルートの場合は、運賃は橋本~南橋本間のみで大丈夫です。

500円のライナー券(グリーンの場合は自由席

グリーン券)を新宿駅で乗車前に購入すればライナーに乗れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりホームライナーは東海道線扱いでしたか…。この辺がややこしいですね…。
大変助かりました。

お礼日時:2005/05/01 23:10

 こんばんは。

ご心配しているホームライナーが駄目だと思います。確か貨物線経由だと思いますがあれは東海道線経由になるので鶴見~東神奈川間が重複になるので多分駄目かと思います。

この回答への補足

やはりそうですか…

では、出発駅を橋本駅として、
質問時に書いた
『東神奈川駅を出て京浜東北線・鶴見線・南武線・青梅線』の部分をなくし、
橋本から横浜線で八王子、八王子から八高線で倉賀野に行って、以下は同じコースでたどっていき
新宿からホームライナー小田原号で茅ヶ崎に着いた後、茅ヶ崎から相模線で南橋本に行く分には問題ないですよね?

補足日時:2005/05/01 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!