アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めた元の会社の人に会って飲みに行く人は居るでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

いますよ。

やめても仕事とは関係ない間柄になる人もいますので。
    • good
    • 0

>辞めた元の会社の人に会って



会って…とはどういう経緯なんでしょうか?


ただ、私はどういう経緯であれ流れ的に飲みに行くことは普通にします。
当然だけど、辞めた原因を作った奴なら行かないよ。
    • good
    • 0

私は飲まないですが、食べるならありますよ。


まぁ 会社の愚痴や昔話ばかりですけどね。
    • good
    • 0

会社とは関係がない繋がりでならあると思いますよ。

    • good
    • 0

まあ、いますよ

    • good
    • 0

私は結婚して辞めて、しばらくは飲み会に参加してました。

    • good
    • 1

良く行きますよ


円満退職ですから
相手の愚痴を聞いてあげます
    • good
    • 1

辞めた理由次第でしょ


例え、人間関係でも全員とでは無いでしょうからね

本人達の自由です
    • good
    • 1

いますよ。



リタイアしている身ですが、ちょくちょく現役の人と飲んでいます。
職場の話はほとんどでないですね。
    • good
    • 1

いますよ。


人として付き合ってるので会社は関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A