アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心愛(ここあ)って名前どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ちょっと、水商売っぽい

    • good
    • 0

将来、大きくなったら、「森永さん」という苗字の方と結婚してほしいです

    • good
    • 2

バカな母親が付けそうな名前ですね。


子供が可哀想です。
    • good
    • 0

茶色い子犬の名前って感じですね。



人間の名前ですか?
幼稚園児くらいまでは、可愛い名前なんですけどね。
社会人にでもなってくると、相当恥ずかしいです。
    • good
    • 1

漢字で見るとすごく可愛いですね(⁠*^⁠^⁠*)



でもココアって、茶色の小型犬でよくいるから、ちょっと悩むかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1

一般的には、ママ友さんからはあんまり良い印象にはならないかも、あだ名はこっちゃんとかになると思うけど…


どちらかと言うと、お子さんより名付けた親の知性や教養に目が行く名前だとは思うので、このお名前に名付けるのであれば、親御さんは相応の資産や経歴は必要だとおもいます。
    • good
    • 1

何人か実在していますので 悪くはないです。


けれど フリガナを付けないと読めないのはちょっとなあ。
    • good
    • 0

親の光る知性とセンスを証明する、素晴らしい名前だと思います。

    • good
    • 2

自分がその名前で幼い頃から暮らしたというケースを想像して、今の自分の名前よりいいなあって思えるならいいんじゃないですか。


烏龍とか抹茶と名付けられるのと大差ないと思うけど。
    • good
    • 2

虐待受けて亡くなった子供?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A