dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に恋愛感情があるのかどうかは分かりませんが、職場の先輩男性で一緒にいると落ち着いたり、安心感を感じてしまう人がいます。
この前相手の男性がすぐ後ろを通り過ぎた時に、狭い道で私は壁の方を向いてホワイトボードへ書き物をしていたので髪の毛がその男性に当たってしまいました。
その男性は神経質なところがあると思うので、嫌だっただろうなどうしよう、と思っていたら
またすぐ後ろを通って行き、何も思わなかったのかな。。?と疑問に思いました。
私なら神経質でなくてもさすがに他人の髪の毛が当たると嫌だなと思ってしまうので。。
あとは普段相手から仕事のこと以外で話しかけてくれたことはなかったのですが、私が会社の棚の上に社員証を忘れていたのを遠くから名前を呼んで教えてくれました。
これって少しは心を許してくれている証拠なんでしょうか?(>_<)

A 回答 (2件)

貴方はその男性の事が好きです。

間違いないと思いますそれからその男性も貴方のその気持ちを察しています
    • 1

いや… 

そこまでではなく無意識なごく普通の行動かと…。
    • 0