アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①敷地600坪 建坪70坪 延床130坪
②敷地300坪 建坪100坪 延床180坪(庭にプール有)

どちらも都心の高級住宅街にあるものとします。どちらの家がおーすごいなーと思われますか?

A 回答 (2件)

五十歩百歩だね。

それぞれ拘りがある家だと思うだけです。
だが隣同士でその二軒があるとするのなら、結局土地代がモノを言うので資産価値があるのは①でしょうね。
    • good
    • 0

ステータスというのは人によって感覚が違いますが、個人的には①ですかね。


プールや建物の広さは②のほうがあるにしても、敷地が倍もあったらかなり贅沢な使い方ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A