プロが教えるわが家の防犯対策術!

中途入社一ヶ月で異動お願いしたら、人事に呼び出されました。
これクビになるのですかね?

A 回答 (3件)

理由を尋ねられるだけですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。異動したい理由述べていません。
納得です。

お礼日時:2023/10/19 22:55

異動願いを出したからといって「はい、どうぞ」とはならないのですよ。


まず、人事面談ですね。
    • good
    • 3

貴方の意見を、聞かれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です!

お礼日時:2023/10/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A