プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の衆参補欠選挙で自民党が2連敗したら岸田総理は総理大臣辞めるのですか?

A 回答 (6件)

辞めません。


噂されている解散総選挙で自民党が30議席失っても、公明党との連立で安定過半数を
維持出来れば辞めないでしょうからね。
まっ、そこまで議席を減らさないよう所得税減税と言う選挙対策カードを出して来ましたし。
選挙後は一気に増税風が吹き荒れます。
    • good
    • 1

そういう事を気に掛ける人ではない。



自分中心、自分オンリーな人です。
次に大事なのは、嫁と家族です。
その他は、どうでも良い人です。

あっ、あとバイデンは彼にとって教祖様的存在です。
    • good
    • 1

どうですかね。



菅首相は、選挙での敗北が続き
総理大臣を辞めましたね。

補欠選挙ぐらいでは、まだ
辞めないと思います。

総選挙で敗北したら、辞めるかも。
    • good
    • 0

増税糞メガネ

    • good
    • 0

そんなの、眼中にありません。


岸田首相の計画は、
減税策を打ち出して支持率をアップ、
そのまま、解散総選挙で議員数を維持または増、
この実績を持って総裁選勝利、岸田内閣を継続、
です。
    • good
    • 0

辞めるわけないよねw


国や国民の事より自分が総理で居るのが最重要なんでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A