アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧倒的に仕事や賃金が多い東京?
東京よりも近い大阪のほうが魅力的?

A 回答 (4件)

どちらでもいいですが,遊ぶ所の数と種類は東京の方が上かなぁ。

東京には住んでたことがありますが,大阪は友人の話しか知らないので。いずれにしても文化が違いますから,奥さんが九州人であれば,どっちでもいいです。パートナーもそう申しております。
    • good
    • 0

昔は大阪、今は東京

    • good
    • 1

今なら東京もありかと?思われますが?自分の両親の時代は大阪の方が圧倒的人気のようでした?新幹線も無い時代は「大大阪」とか言われてた

からみたいですね?
    • good
    • 1

まず福岡や博多ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A