dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Aさんと、カレーライスだったら、カレーライスのほうがすき。Aさんとディズニーランドだったら、ディズニーランドのほうがすき。飼い犬とAさんだったら飼い犬のほうがすき。」って内容のメールを送ろうと思っています。

相手のAさんは、私にセクハラしてきた人です。(キスしてって言ってきたり、体を触られることが何回もありました。)
私がセクハラを拒んだら、態度をかなり冷たくして接してくるようになったので、憎い相手です。

なので、この内容のメールを送ろうと思うのですが、

殺されますかね、、、、、

A 回答 (22件中1~10件)

途中でお礼がパタリと止まってままで最速では無いですが少し心配に……。



まさか彼に……。

それは冗談ですがその後ご体調は如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

かなり良くなりました!
お気遣いありがとうございます!

お礼日時:2023/10/24 20:08

下の者です。


あっ!!お礼ありがとうございました。
彼に殺されたのでもなく病気の症状とかが悪化したのでもなく、よかったです。安心しましたので、もう無理にお礼なさらなくて大丈夫ですからね(^^)v

どうぞお大事にしてくださいね。
彼との恋が実る事があなたの一番の良薬ですね。

彼と上手く行くよう願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんなにたくさん話しかけてくださってるのに、お礼せずにはいられないです(T T)
本当にありがとう

お礼日時:2023/10/24 21:33

好きだと勘違いされる恐れはあります。



あなたは、連絡しなくてはならない人は警察です。
すぐ交番に行って被害届を出してください。

あなたの年齢が解らないのですが18歳以上ですか?以下ですか?
それによって選択肢が変わると思います。

とにかくいつ何があったのか
便せんに年月日順に書きましょう。
書いたものはコピーをしてコピーを警察に提出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/10/24 20:08

別にそれを言われても殺そうと思う事もないしあまり響かないと思う。


どちらだ好きだという話なら、嫌いではないという事だから。
しかもメールをするという事は会話のきっかけをワザワザ相手に与えるという事。
わざわざ話しかけているという事。
相手の事を考えていますよって報告をする事。

このまま向こうが冷たくしてきたのを良い事に二度と口を聞かないが正解。
別にどうでも良いから考えてもいないという態度で、気にしないでいる事が正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます!
反応するとズルズル引きずりそうです、確かに。
何もなかったように振る舞っていきます

お礼日時:2023/10/24 19:15

そんなのは逆に送らない方が良い。


その話方はどっちが好きかという言い方。
言い方を変えると「どっちも好きだけど どっちかというと」という話になる。
しかもあなたの中でカレーがどのくらい好きかなんて向こうには分からない。
あなたの中でカレーがものすごく好きだと向こうが思えば、カレーよりかは下だけどそれなりに好きととられてしまう。
つまり順位は低いけどそれなりに好意はあるという風にとられる可能性があるって事です。

少しでも好意があると思えば可能性がまだあると取られます。
頑張れば物になると思われます。
絶対に送らない方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

辞めておきました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/24 19:05

レベルの低い相手にわざわざ喧嘩を売って、


同じ土俵に立つ必要はないと思いますけどね。

スルーが効くなら、スルーがベストではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

大人になりますね!
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/10/24 19:04

その前に! 警察と親や職場、学校に相談し自分を守って下さい。



あなたを守れるのはあなた自身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!
警察に言うのは気が引けますよ。。
芸能人ほど美人だったら、警察案件かもしれませんが、
一般人の私が事を荒立てると周囲からの印象が悪くなりそうで。。。
周囲に注意喚起する程度にしておきます!
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 19:04

要はアナタも気になっているというよりもむしろお好きなのですね?


それをそんなセクハラなんかで表されたものだから悔しい。

愛情と憎悪は紙一重ですものね。(^◇^;)
そんな相手をギャフンと言わせたい!!

女心ですねぇ……。( ◠‿◠ )
解るような気はします。

でも無視と無言とニヒルな冷笑に勝る仕返しはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございます!!
その通りですよっ(*´ω`*)

お礼日時:2023/10/24 19:02

セクハラしてきた相手でも、普通に接してほしいって思うのですね。

私なら反対に、日常会話もしたくない良かったと思い、まして自分からメールなんて絶対しませんが…

嫌い嫌いも好きのうちに思えてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます!!
普通に接してほしかった、という思いが強くて、私なりに信用してたので、セクハラされたのがショックだったんです。(手慣れてるように見えました。そうやってこれまでもやってたんだなと思ったら今までの信頼がバーッと崩れてショックでした)

お礼日時:2023/10/24 19:00

質問者が送ろうとしている内容は、


「私はAさんのことを日がな一日考え続けている(つまりAさんのことをとても意識している)」
といった意図に取られて逆効果になると思いますけど
まぁ、送りたいなら勝手にすればいいんじゃないですか?

>私がセクハラを拒んだら、態度をかなり冷たくして接してくる

別に問題なくないですか?
なのに、わざわざよくわからないメールを送ることで、Aさんに何を期待しているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

問題大ありなんです、、、
セクハラできないと分かった途端に、普通の会話すら拒んでくるので、向こうの男性は50代で私よりずっと大人なのに子供みたいなことしてくるので困ってます。
おとなげないです。本当に。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A