dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Aさんと、カレーライスだったら、カレーライスのほうがすき。Aさんとディズニーランドだったら、ディズニーランドのほうがすき。飼い犬とAさんだったら飼い犬のほうがすき。」って内容のメールを送ろうと思っています。

相手のAさんは、私にセクハラしてきた人です。(キスしてって言ってきたり、体を触られることが何回もありました。)
私がセクハラを拒んだら、態度をかなり冷たくして接してくるようになったので、憎い相手です。

なので、この内容のメールを送ろうと思うのですが、

殺されますかね、、、、、

A 回答 (22件中21~22件)

おお、やっぱりそんなに気になっているんだ…

って、喜ばせるだけだろうよ。「態度をかなり冷たくして接してくるようになった」ってことは、つまり、とりあえずセクハラは止まったんでしょう。それでOK、あとは興味なし、ってことにしときなさい。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

普通に接してほしかったので、セクハラできないとわかったら態度冷たくされて悲しかったんです。。でも大人になろうと思います!ありがとうございます!!

というか

勘違いしそうで怖いですね。
私だったら何もアクションしないです。
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!!
セクハラできないと分かったら態度冷たくされて、悲しかったんです。ただ普通の距離感で関わっていたかったので。
今回は何もせず大人の対応をしようと思います。