アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週に一回はカレーライスを食べてはりますかぁ?
ラーメンとカレーライスでは、どちらが好きどすかぁ?

A 回答 (4件)

カレー食べる時は週3、週4で食べたりしますが、カレーライスじゃなくてスープカレーやカレースープパスタが多いです♪


一度食べるとすぐまた食べたくなってこまめに食べたりするのですが、空く時は3週間くらい空くこともあります(^^)

どっちも好きですが、カレーの方が多いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カレーは飽きまへんものね♡

お礼日時:2021/10/28 21:05

毬絵どすさん、こんばんは。



ラーメンの方が好きだけど、カレーライスもおいしいですね(*•ڡ•*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m
この二つは庶民食の両横やと思います。

お礼日時:2021/10/27 21:14

週一ではぁ食べてないどすぅ


ラーメンのほうが好きどすぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m
ラーメンに+1

お礼日時:2021/10/27 20:18

>週に一回はカレーライスを食べてはりますかぁ?



最近減っていますね。月一くらいです。


>ラーメンとカレーライスでは、どちらが好きどすかぁ?

どちらも捨てがたいくらい好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m
カレーライスは週一で食べな気がすまんどす。
ラーメンは塩・味噌味色々種類がおますけど、カレーはカレーでも、レシピや独特な隠し味で、オリジナリティーの有るカレーがあって、両者他の料理には無いバリエーションの豊富さがあって、素晴らしい料理だと思います。

お礼日時:2021/10/27 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!