プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大したイケメンではなく、上場企業に勤めていなくて、年収が800万円ない男性は恋愛対象にならないでしょうか?

A 回答 (7件)

なるでしょう


でも結婚で重視されるのは中身です…
周りや芸能人で売れ残ってる人達の見た目ってみんな綺麗ですしお金あるんですよ。。
でも誰からも相手にされてないですよね。
※全員結婚願望ある人たちだけを入れています

結婚できない人の特徴って気が強すぎたり、精神障害があったりする人達です。
身体的な障害も含めます…。

低所得でもブサイクでも男女共に皆さん適齢期で結婚してますよ
出来ないのは中身に異常があるからです

菊池桃子の旦那だってめちゃくちゃエリートなのに同じ職場の人達が「あの人は絶対結婚できないと思ってた」と言っていました
案の定、2人とも別居してますしね
    • good
    • 0

大した美人じゃなく、裕福な家庭の娘でもない。

そのような相手を探せばいいです。
    • good
    • 1

病んでいるのでしょうか...?


普通に考えてそんなわけないと思いますが。

私は低学歴で年収250万円しかなく、外見も普通くらいで、学生時代も一人も交際したことがないどころか女友達もいない、美容院もオシャレな服も全くの無縁の人生ですが、普通に地主の美人で評判の妻がいますよ。

年収800万円ないと恋愛対象にすらならないのはむしろ無能すぎるというか、どんな人生を歩んできたのか気になるくらいです。

女性はそんな所で見ないです。
一番ダメなのは、教えてgooでそんな質問をしている内面です。
    • good
    • 2

ズバリ言うと、恋愛対象になります。



質問文が少なくて詳細がわからないのですが、「悩んでます」とイラストがあるので、おそらく質問者様ご自身が、その条件に当てはまらなくて悩んでいる、または、好意を持った女性が「〜な人がタイプ」とか言ったことを気にしている、とかそういったところでしょうか。

質問者様がいわゆるスペックと恋愛についてお悩みのようなので、説得力がないと言われないように書きますが、私は企業の役員や社長、医師と付き合ったことがあります。イケメンとイケメンでない人どちらもいました。
その経験から回答いたしますが、イケメン、上場企業、年収は、恋愛において全く関係ありません。
結婚なら少しその辺りを気にする女性もいるかもしれませんが・・

恋愛対象になるならないの違いは、単純に好きになったか、ならなかったか、だけです。
逆に言うと、かなりの高スペックを持っていて、どう考えてもいいでしょという男性でも、好きになれなかったら恋愛対象にはなりません。
(打算や戦略での恋愛、政略結婚などは別の話)

一人一人好みも違いますし、女性には生理的にOKとNGが備わっていますから、恋愛対象になる・ならないを、一般論で説明するのは難しいです。

説明が難しいのですが・・思い切って言うと、男性にイケメンを求めている女性ってどんな人かな、年収800万円を求めている人ってどんな人かな、上場企業勤務を求めている人ってどんな人かな、と想像してみてください。

女性に、美人で性格が良くて、スタイル抜群で、料理も得意で・・とかそういうことを求めている男性と同じ感じかなと思います。

あなたという人を好きになってくれる女性を探すべきです。
そして、あなたもそのお相手を好きになれたら、とても素晴らしいことですね。

健闘を祈ります。どうぞ自信を持ってください。
    • good
    • 0

普通に考えたら、そうなりますね。


今さら顔立ちは改変できませんから、もっと稼げる能力を身に付けてください。最低でも、年収は1千万円以上無いと女性から相手にされません。
    • good
    • 0

その条件をクリア出来る相手が見つけられるのなら


そうでしょうね。
    • good
    • 0

たぶん世の中の多く男性が、それに当てはまらないので、そういう考え方を女性がしていたら、なかなか恋愛対象となる男性は見つからない。



そして、そういう考え方をする男性は、恋愛対象にならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A