プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真家の友達曰くそんなのは存在しないゴミやホコリと言い切りました。
しかも、昔はペットに落書きをしたゴミ袋を被せてハロウィンで楽しんでいた写真に、写真屋のおやじから、こんな写真いります?と怪訝に聞かれたことがあります。だから、明らかにヤバそうなネガは、現像しても処分してしまうので手に渡らないはずなんですが、ゴミくずみたいな写真を見て、◯ヨシ◯の弟子が、高齢の為滑舌が悪くなり、あなた、こんな文書も読めないの、私が変わりに読もうか?と、パワハラしたり、女性の声で「ウソつき」と入ってましたが、

霊現象と言えますか?。

A 回答 (1件)

入れ歯になっただけでも滑舌は悪くなるので、高齢になって入れ歯なら滑舌が悪いのは当然のことだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊の仕業になってました。あちらの鑑定料は20まんえんなり。

お礼日時:2023/10/24 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A