アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり家族会話が無い家系で育ちました。

皆さんに質問したい事なのですが家族間で幼い頃から大人(今現在)までどこまでコミュニケーションを取っていましたか。

年齢も教えて頂けるとより分かりやすいです。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

21歳です。


かるーい朝の挨拶なんかでコミュニケーションとります。あとは、その日起こったことなどふらっといいますかね!
    • good
    • 0

22歳です。


うちも家族間のコミュニケーションは多くないです。というか、私自身が昔から、家族との会話が苦手で、積極的に話すことはありません。必要最低限の会話くらいですが、それでいいかなと思っています。
    • good
    • 1

41才です。



両親と、私で、日々何気に話してます。どこいって、どうだった、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A