プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルでのバイトを考えているのですが、ラブホで働いているスタッフさんってどういう感じの人が多いですか?なんだか、クセが強くて怖い感じの人が多い印象はありますか?

A 回答 (6件)

以前、私の知り合いでラブホでアルバイトをしてた人がいましたが、


その方は至って普通でしたよ。
特に、癖が強いとか気が強いとか、何がどうとかっていうのはなく、
基本的には性格も良かったし、至って普通。
つまり、スーパーやコンビニなどの普通のアルバイトをしている
ひとと変わらないですよ。
    • good
    • 0

以前興味本位でやったことありますけど、


働き者でコミュニケーション能力の高いWワーカーや多様な外国人が多いです。

職業差別意識がない人しかバイトしないので、どんな職場でも知らない人とでも働ける人間しかおらず、コアタイムが他の業種とずれているので、副業として数時間だけはいっている人が多い。
ラブホオーナーに韓国人や中国人が多いので、縁故で韓国、中国、ベトナム、フィリピン、ブラジル、ペルー、パキスタンなど日系人や日系人妻、華僑民や印僑民などが多く就労していて、給料直接渡しなどが行われています。

受付と掃除しかできず寡黙な人は、多国籍コミュニケーションができずにすぐやめてしまいますし、クセの強いヤバい人は居つかないしそもそも採用されない。
    • good
    • 0

そら、ホテルでしかバイト出来ないような学校や社会人として訓練されなかった低所得の人(やばいと、生活保護とか障害年金受けながら)みたいな人がいるから、かなりクセがありますよ。



中にはあたま悪いだけで、大人しい(攻撃してこない)人もいるし普通の奥さんパートの人もいるけど

大概変わってる人多いです。

だから、住む場所や働く場所や学校は選んだほうがいいんです
    • good
    • 0

ビーズの稲葉が働いていたそうだけど、毎回風呂場に巨大なウンコがたくさん落ちていて掃除するのが嫌になったそうです。

クセというよりある種、人が感じる何化が欠落してる感はあります。
    • good
    • 2

バイトしたことがあります。

スタッフさんは普通な方が多いと思いますが、ラブホで働いている女の人の性格が最悪でした。裏表があり過ぎで、はっきり言って歪んでます。いろいろと偉そうに命令されました。嫌になりすぐに辞めました(笑)
    • good
    • 1

受付事務、電話対応、周辺の清掃をテキパキこなせる人です。


あ、駐車場内の車両移動もするため普通運転免許も必要です。

従業員は一般に中年の女性が多いですねぇ。お客さんに余計な緊張感を与えないようにするためでしょうか。受付などでお客さんと視線を合わせないんです。私が使ったことのあるラブホテルの従業員さんは優しい人ばかりで威圧感を与えるような人はひとりもいませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A