プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックから嫌がらせで散歩しているのとエアブレーキを連続でなにもないのに鳴らされたり暴走族に家の前で叫ばれたり当然のように日常的にされているのですがこの二人のグループと父はお友達のようでトラックに知り合いなら手を振ったりしています大型車でとても信じられませんが可能性としては組織ぐるみで私を奴隷にするために家にいられないほど嫌がらせして家から追い出すような工作をして強制労働させているということですこんなことが許されるのかはっきり言って奴隷になるぐらいなら死んだ方ごマシだそうは思いませんか?この悪の非道行為を

A 回答 (2件)

質問者はもしかしたら病気かもしれんぞ。


カウンセリングを受けた方がいい。
    • good
    • 1

そう思うのでしたら否定しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています