プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンジージャンプ飛んでみたいですか?
もし無料なら、高さ215mの高さのバンジージャンプ飛んでみたいと思いますか?
ウイングスーツを着てムササビのように滑空し、飛んでいるような感じが味わえるそうです。
私は飛べるかどうか分かりませんが一度、飛んでみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

A 回答 (8件)


ここのですかね?

滑空しているようにも見えませんが、飛び降りるバンジーはなんか怖さを感じるのでやりたいと思いませんが、打ち上げられる逆バンジーとスカイダイビングはしたことがあります。
ダイビングは本当に飛んでいるみたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうです。それです。最近テレビで見ました。
Σ(゚Д゚;エーッ! スカイダイビングの方が怖くないですか?
私は流石にスカイダイビングは怖くて飛べません。((((;゚Д゚))))

お礼日時:2023/10/24 20:13

No.4


お礼ありがとうございますm(__)m

ちなみに県内には、
少々有名なスキー場、紅葉が見れる【山】があるんだけど、
あのリフトとか、ロープウェイとかいう 箱の乗り物
ぜったい無理!
一度だけロープウェイ乗ったことあるけど、、、
こっちとしては紅葉なんかどうでもいいわけで、
落ちたらしぬな Σ(`・ω・Ⅲ)
それしか考えてなかった (︶﹏︶")

*だからバンジーなんて絶対むり ( ˊᵕˋ ;)

飛行機とかいう物体
なぜあんな重量物が空を飛ぶのか…
まったく信用してません (๑´ლ`๑)

一度だけ乗ったことあるけどあの時は しんだね
(笑)

*☼*―――――*☼*―――――


バンジーは むりやー!!! ٩(ˊᗜˋ*)و (笑)
「バンジージャンプ飛んでみたいですか? も」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再度の回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
本当に高所恐怖症なんですね。
私は特に高い所が好きって訳じゃないけど、ローブウェイとかは乗ってみたいと思う方です(笑)
体調には気をつけて下さいませ。

お礼日時:2023/10/26 22:03

高いとこ苦手なので やりたくないです。



海外でパラセーリングした事があります 一生に一度の体験とやってみたのですが 本当に一度となり 二度と高いアトラクションはしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高いとこは苦手なんですね。
バラセーリング楽しそうですね。
私も経験してみたいです(*´艸`)

お礼日時:2023/10/26 21:47

こんばんは♪



以前は飛んでみたいと思っていました。
しかし、最近は、無理なら飛びませんね…
ケーブルカーの乗り降りだけで、ビビっていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

以前は飛んでみたいと思ってたんですね。
私はケーブルカーの乗り降り大丈夫です^_^

お礼日時:2023/10/25 14:59

やってみたい気持ちと、事故ったら死ぬ、というリスクと天秤にかけて、今のところ積極的にやろうというところまでは動いていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにリスクを考えたら怖いですね。

お礼日時:2023/10/25 14:50

イメージ的には飛びたい気分


だけど、
高所恐怖症なので 絶対無理です
お金もらっても 無理 (>_<)

観覧車も無理

ジェットコースター…むりー!╮(︶﹏︶")╭
「バンジージャンプ飛んでみたいですか? も」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カズパッパさん、高所恐怖症なんですか?
男性の方が苦手な人多いのかな。
私はジェットコースターも大好きですよ〜(* 'ᵕ' )

お礼日時:2023/10/24 20:48

ワシは高いとこは観覧車で充分怖いから…ひょっとしたら、チビるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は観覧車のてっぺんまで来たらテンション上がります⤴︎⤴︎
チビったら後々、話のネタにされそうなのでやめといた方が良いかもですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

お礼日時:2023/10/24 20:33

いや、結構

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

No, thank youですね。

お礼日時:2023/10/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A