プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「流石はスパイ」って日本語おかしいですか?

A 回答 (6件)

すこしもおかしくありませんよ。

スパイの本領を十分に発揮した場合はありそうな誉め言葉ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!スッキリしました

お礼日時:2023/10/24 21:41

スパイやってる人は、スパイってことを知られないようにやるもんです。

スパイってばれちゃってる時点で流石ではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 21:42

スパイはそんな軽く言われるようなものではないのでちょっと違和感があります。


重みがないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 16:30

さすがの猿飛、みたいなもんでしょ?

    • good
    • 2

おかしくありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 16:29

文法は普通です。


響きが安っぽいですね。
安っぽいキャラが吐くセリフならばオッケーだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A