dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白されて一度振った男性がいます。
それでも好きだと言ってくれアプローチ受けています。
最近気になってきてしまいました。
そこで先日2人で飲んで、終電間際で帰ろうかと思いましたがもう少し一緒に居たいと相手の家にに誘われました。
この時間で家に誘うということは下心あるのかなと思いましたが、手を出して来ず、キスもされずに、ただソファーの横に座り手を繋がれただけでした。

てっきり手を出してくると思ったのですが、何故何もされなかったのでしょうか?
家に誘う、しかも充電後の夜の時間帯だとそういうことしたいと思って、誘っているんだ方なと思ったので少しびっくりしました。

客観的な意見聞きたいです。

ちなみにお互い28です。

A 回答 (5件)

一度振られたので慎重になっているのかも…


ここで手を出すと又、振られるのではないかというのと、すぐには手を出さない男性もいると思います。
又、誠実な男性だとすぐには手を出さないかもしれません。
    • good
    • 0

慎重になっているのでしょうね…。



因みに、その様な時と場合だからと言って、
その様な事をする蓮だ…と思うのは貴方の
又はその様な女性達の勝手な先入観か、又はその様な男達しか見てないからです…
女性もそうでしょうが男達にも色々居ます…
なので一緒くたにして思わない方が良いカモ…
その様な意味で言うならば、もしかして君は、
自分のレベル以上の性格の人と一緒に居る事が出来たのかも知れないですね…
    • good
    • 1

もちろん、殿方の心の中は燃えたぎっておりましたわ。


けど、彼は未だチェリーボーイ。余りにもナイスな状況に
ハラハラ・ドキドキ&そわそわが加わって急性の心因性ED
に陥ってしまったんですわ。
貴女が契りを望むのであれば、次は貴女から積極的にリード、
チェリーボーイの心を解きほぐしながら誘女になれば願いは
成就致しますわ。
28歳のチェリーボーイに対しては、両の手でひな鳥を優しく
包み込むような優しさと慈しみが必要なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

手を出して来れなかったのは、振られているからさ。


私も振られた異性には手を出せないかな..!というか、会う気力も喪失だな!
手も握れないかも!
    • good
    • 0

一度振られた相手が付き合ってくれたのです


ここで手を出したらやり目でアプローチしたのかと思われて
又振られると思ったのではないでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A