dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訳わからないクレームてあったりしましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

あります。

お客の皆さんが並んでいるところへ割り込んできたので「割り込みは止めて下さい」と言ったら「何で俺が人の後ろに並ばなければならないのか」と言う世間離れしたクレームを受けたことがあります。
    • good
    • 0

あります



「あなたのWEBは、私のプライバシーを侵害している、訴訟を起こす」
とのメールが来て、慌ててお問い合わせのメールをしたら
WEBで紹介記事がある芸能人の方と同姓同名の方で、自分が紹介されていると「幻想」されておられた

誰でも知ってる昭和の有名アイドルさんだったんですけどね~
    • good
    • 0

ありますね。



授業料を払わず督促をしても払わず退学処分になった学生の親からクレームがきたことがあります。「子供は授業料を払ったといっている!」といってね。ちゃんと保証人である親にも督促状がいっていたはずなのですが。
    • good
    • 0

ありますよ。

客が偉いんだろ?所詮って感じです。
    • good
    • 0

C国の抗議電話

    • good
    • 0

まあまあ、ありました

    • good
    • 0

クレームなんてそんなものですよ。


わけわからんこと言ってるから。
    • good
    • 0

はい。

どんな業界でも、客商売をしている以上はある。
濃度の違いこそあれ、バカはどこにでも一定の割合で存在するからです。
    • good
    • 0

訳分からないクレームする人は、病気じゃないのかな?


ケーキ屋に行って、「ここは、うどんもないんか‼️」というクレームですよね。普通の人じゃないですよね。

納得ができないクレームは多いと思いますよ。
    • good
    • 1

殆どがわけわかけらない人によるもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A