プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が良くなったら、幸せになれるは、迷信ですか?
スタイル良くなったら、幸せになれるは、迷信ですか?

A 回答 (6件)

社会的にはそういうことにはなっていませんから、そう言っている人の思い込みですね。

    • good
    • 1

頭が良くなったら、幸せになれるは、迷信ですか?


 ↑
頭が良くなったら幸せになれる、ではなく
どうしたら幸せになれるか
解ってくる、ということです。



スタイル良くなったら、幸せになれるは、迷信ですか?
 ↑
幸せになれる可能性がアップする
ということだと思います。

必ず幸せになれる訳ではありません。
    • good
    • 0

迷信というよりは、こじつけですね。

    • good
    • 0

幸せの度合いは十人十色ですから人夫々でどの様な事が幸せなのかは曖昧模糊ですね、だからある人は頭が良くなって幸せと感じるかも、又ある人はスタイルが良く為って幸せと感じるでしょうし又ある人はお金が沢山溜まって幸せと感じるかもです、幸せの感じ方は人夫々ですね。

    • good
    • 1

誤解です。

    • good
    • 1

幸せになるのと、頭やスタイルは別。


頭がよくなる、資格や免許がとれて医師や弁護士、公認会計士になれば、収入がふえる、それだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A