アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で恋愛経験ない男性と付き合うのは抵抗ありますか?特に歳下女性からしたら歳上なのに経験ないと、リードしてもらえなさそうだから恋愛対象になりにくいですか?

A 回答 (4件)

必ずしも男がリードしないとダメなのでしょうか??


お互い寄り添って行ったらいいと思います。
24歳恋愛経験ないなんて関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リードしないとダメではありません。しかし、どちらかと言うと男性にはリードしてほしいと考える女性が多い気がします。

お互い寄り添えば乗り越えられるんですね

お礼日時:2023/10/26 10:12

答え方間違えました。

申し訳ありません。歳下女性の方とお付き合いされるのですか?自分が歳下なら抵抗はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抵抗ないんですね。歳上男性なのに経験ないと、リードしてもらえなさそうなのに

お礼日時:2023/10/25 23:44

幸せはすぐそばにあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってない回答はやめてもらえますか?質問よく読んでください

お礼日時:2023/10/25 23:09

恋愛の経験がありませんので、リードをどうしていいのか?戸惑うと思います。


しかし、それでも僕は君が好きと言われれば、"フラット"なります。
イケメンならいいのでは?
その内慣れて来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より歳上で恋愛経験なくても、真剣に気持ち伝えてくれたらいけると?

お礼日時:2023/10/25 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!