プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上彼女にリードされっぱなしです。
たまにはリードしたいのですがどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

リードしていると見せかけて、


あなたがリードするのが、
男の器量という物です。
他人からの入れ知恵など、
すぐメッキが剥がれます。
あなたが考えてこそ意味があります。
    • good
    • 0

判断を必要とする場面で、あなたが決めればいいだけです。

    • good
    • 1

得意分野を作るのがよろしいかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています