アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性に、「今週か来週空いてる日あるー?」って聞いたら「あとで日程調節して連絡するね」と言われて2日経ったのですが、いつまで待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

今週の金曜になっても返事がない場合、忘れてるかもしれないので、金曜にもう一度聞いてみては?

    • good
    • 1

もう一日待ってください

    • good
    • 1

諦める。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A