プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、職場の男の後輩と2人で飲みに行ったときに、
「距離を感じていたので、今日飲みに行って距離が縮まって嬉しいです」と言われました。

社交辞令でこのようなこと言いますか?
素直に喜んでも良いでしょうか?

A 回答 (3件)

社交辞令でしか言わない言葉です


それも年上の上司には
    • good
    • 1

仲良くなりたかったんやろ

    • good
    • 0

酔った人は分からない・・気が大きくなって心にもない事言う時もあるし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A