アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首から肩にかけて1日でできた赤いブツブツの正体が気になります。これはあせもですか?ニキビですか?様子見てる段階ですが、皮膚科に行こうとは思ってます!

「首から肩にかけて1日でできた赤いブツブツ」の質問画像

A 回答 (3件)

写真ではよく見えませんが、チクチクと痛痒いですか?


帯状疱疹が最近流行ってるそうです
どのみち病院行くなら早めがいいですよ
お大事に
    • good
    • 1

これまでにアトピーなどなければ


『コロナワクチンの後遺症』です


https://www.youtube.com/watch?v=hIsT_rnRAYQ

大きな利権がはたらいてますので
・地上波テレビでは報道されませんし
・研究機関も積極的な研究報告がおこなわれません
(研究機関には製薬会社が研究資金を出資する図式があるため)
・そもそものワクチンデータを開示しないと
ファイザーなどと政府が取り決めをしている為
詳細情報がまったく得られない状態
(アメリカでは裁判に発展し、ファイザーにデータの開示命令の判決がでて、今現在”渋々ちょっとずつ”データを開示中です)


研究も進まず、情報も開示されずで
病院でも判別方法や検査をどう対処すればいいのかわかりませんので
コロナワクチンの後遺症ですか?と言おうものなら塩対応されます
(厚労省などおかみに目を付けられたくないのでその問題にかかわりたくない)


貴方の症状なんてまだまだまだまだマシです

https://www.youtube.com/watch?v=wvyrVRTC5rg

皮ふの疾患が出る人がネットだけでもたくさん
こんな人ばっかりですよ
「首から肩にかけて1日でできた赤いブツブツ」の回答画像2
    • good
    • 0

先の回答にあわせて


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13634000.html?from= …
こちらの回答のNO2~NO3も読んで
知識をあたまのかたすみに仮置きしておいてください


皮ふ科はその症状からですと無意味です
その診察分のおかねで、からだによい食材を購入してください
(平飼いたまごを買ってたべるほうが数千倍マシです)


コロナワクチンの後遺症にせよ
ころわくを接種していない、アレルギー症状にせよ、
あなたがすべき事は、自信の下がっている免疫力をあげる事です

おどかすわけではありません、コロナワクチンの後遺症により免疫がさがることで、とんでもないスピードの『ターボ癌』『糖尿病』などが水面下でたくさん生まれて、亡くなっている方が増えています

年齢が若い方だと思うので皮膚疾患のかたちで表面化してますが
普段の食事を1年ほど意識していくべきです

腸内環境を第一に考えたものをたべて
ふつうにかんがえて体に悪いというものをさけてください
(マックこんびに弁当などジャンク、砂糖・異性化糖、菓子パン・カップ麺・スナック菓子など発がん性をたかめるもの)

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA


国民の多くは全く把握できてませんが
画像は、コロナワクチンの後遺症として
認定された皮膚疾患等の履歴です。

地上波テレビで積極的に国民に知らせるべきなんですけどね
全ての局のスポンサーは製薬企業なので、忖度が働きます
そもそも政府が製薬企業と”ぐる”なので、NHKでもコロナワクチンをかばい建てする姿勢です
https://twitter.com/yukinanntekirai/status/16581 …
【NHKの偏向報道】
ワクチンの被害について語った被害者かぞくの声を コロナの被害をうったえるように切り取り報道
「首から肩にかけて1日でできた赤いブツブツ」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A