アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーの指名が取れないです…。
私はガールズバーを始めて6ヶ月なのですがお客さんがいなくて恥ずかしいし、悲しいです。
働いているお店は常連の方が多くスナックみたいなかんじで、同じくらいに入った女の子達は最近指名や気に入って同伴をしている方が増えていてとても焦っています。掛け持ちをしているので週に2回ほど入っているのですが流石にお客さんが出来なすぎるので悲しいです。
そんなに魅力がないですかね。
顔も体型も普通くらいだと思います。

友達にはいままで会った友達で1番面白いなど言われるし、自分は面白い自信があります。
お客さんと話す時は少し話の話題を広げたりするのですが会話の内容、波長を無理に合わせていて、自分の面白さというか気を使っている感じをして楽しく話せていないと思います。仕事なので楽しくないのは当たり前だし気を使うのも当たり前だと思うのですが私だけ指名取れなすぎです…
スナックみたいな感じなのでもともとある輪の中なので先輩やお客様にとても猫をかぶってます。
自分はガールズバー向いてないですよね…。
もう辞めようか迷ってます。
アドバイスほしいです、、、

A 回答 (5件)

より多くのホルモンを分泌・発散させる事ですわ。


アンダーマインドに満ち溢れた殿方を惹き寄せる
最大のポイントは、それしかありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>>顔も体型も普通くらいだと思います。



普通じゃダメですね。
指名するからには、男はそれ以上を求めますから。
しかもお金払って来ているわけだから
ここは男の贅沢ですから。
見た目がアイドルくらいじゃないと無理だと思う。
    • good
    • 0

この手の商売してる子は


まずゴルフ対応、ガンダムを語れる。
自動車興味ないが一通り詳しい。
アパレル系の仕事してる人は、洋服の買い物手伝いとか
パチンコ、スロット、ゲーセン、ボーリング専門で付き合うキャバ嬢が
います。

SEX目的以外は
共通点がないと同伴誘ってくれません
    • good
    • 2

自分の彼女や妹ががールズバーで働くって言ったら嫌がる男ばかりでしょう!不健全


辞めましょう!
    • good
    • 0

指名は顔だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A