プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンプルな質問です。
もし、旦那が浮気してたらどうしますか?

A 回答 (4件)

即離婚です。


というか浮気するってことは気持ちがないと判断します。
そして好きだった人を憎みたくないから別れます。
いや、綺麗ごとじゃなく憎みながら生活するのきついです。
もう離婚しているせいか、離婚が軽いおばさんです。
そのせいか元夫とは亡くなるまで良好な関係?(私がそうおもってるだけかも?)でした。
ごめんなさい 妻じゃないので全然参考にならないと思いますが…。
    • good
    • 0

相手と馬鹿旦那に莫大な慰謝料請求、親権もいらんわなあ、相手が社内不倫なら大騒ぎしてやる「私を舐めったら怖いで」って思い知らせる。

    • good
    • 0

証拠固めをして、慰謝料請求の時効までの間に自分のためにお金を使い、


「実は浮気したのを知っていて我慢していたがやっぱり無理だ」
と、慰謝料しっかりぶん取ってお別れです。
    • good
    • 2

離婚して慰謝料請求します。



でも多分、情があるのでかなり悩むんだろうなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A