プロが教えるわが家の防犯対策術!

「同窓会行かないの?」と聞いてきた人に対して、「同窓会なんかいかんわ。同級生のいい人生送ってる話なんか興味ないし、アイツらうざいし、不幸な目に遭えばいいと思う。」と答えました。私は性格悪いイメージや冷たい印象与えたと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

この人不幸なんだな。

て思います。
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 2

同級生に限らず


自分以外の人に対し
・興味がない
・ウザい
・不幸な目に遭えば良い
と言った感情を持っている。

まぁ、思うのは自由だけど
口に出して、言うなよ……と思いますけど。

それを、言っちゃった……。

でも、相手に悪い印象を与えたか、気付かない?

気付よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でも他人の幸せを喜べず、妬むことはあると思うから、私の言ったことがおかしな内容だとはおもわないんですよね〜

だからそんな悪いかな?って感じです

お礼日時:2023/10/28 07:31

それに気づけない時点で終わってると思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A