プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きます

顔が可愛くても歯が黄色い、銀歯がある、歯並びぐちゃぐちゃな彼女は嫌ですか?

A 回答 (1件)

一般論として、


歯が黄色い原因の多くは喫煙習慣であるため、
彼女としてはまだ許せても結婚は無理ですね
もし結婚したいならホワイトニングを受けさせると思います
銀歯は… そもそも私が口内環境が良くないので何とも思いません
歯並びが悪いのは… あんまり何も思いません
何なら元カノの一人が出っ歯でしたし
まぁ北米とかだと歯並びが悪い人は無条件に上に上がれませんし、何なら八重歯ですらダメですが、
日本では多少歯並びが悪かろうがそんなに気にしない人の方が多いです(何ならチャームポイントにすらなる)
ちなみに、顔はメチャクチャタイプだけど歯が黄色くて銀歯があって歯並びぐちゃぐちゃ…
まぁ、彼女止まりで良ければウェルカムです
ただ、考えてもみれば歯が黄色い理由次第かな、と思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!